予約開始「ローズクオーツポプリ×有田焼」

予約開始「ローズクオーツポプリ×有田焼」

贈り物や自分へのご褒美に人気の有田焼ディフューザーシリーズ。数量限定でローズクオーツを使用したデザインのラインナップが登場。本日から予約販売の受付を開始いたしました。(2022年5月5日(木)より順次発送)

ローズクオーツポプリ×有田焼」は上品な有田焼のうつわに、透明感あるローズクオーツを入れたポプリタイプのルームフレグランス。付属の精油をローズクオーツに垂らして香らせます。火も電源も必要ないので安心して香りをお楽しみいただけます。

「愛」「優しさ」「母性」「美」の意味を持つローズクオーツ。
内側から放つピンクの色調は、人を優しい気持ちへと導いてくれます。

いつも私たちのために頑張ってくれているお母さんが心穏やかなひとときを過ごせますように、と想いを込めて作りました。

また、ご購入者全員に”Happy Mother's Day"と書かれた母の日のカードを添えてお届け。母の日のギフトにおすすめです。

 

ご購入はこちらから▷予約販売・ローズクオーツポプリ×有田焼 

販売期間:4/15(金)12:00予約受付開始
発送日:5/5(木)順次発送

「ローズクオーツポプリ×有田焼」は、日本の伝統技術や美しい手仕事、環境へ配慮した素材など"100年後に残したい"ものをテーマにしたテーブルウェアブランド「HOMARe:」と香りのセルフケアブランド「OMOU」のコラボレーション商品です。

ブログに戻る