阪急うめだ本店はじまりました

阪急うめだ本店はじまりました

昨日2月15日から阪急うめだ本店でのイベント「記憶に残るものたち」が始まりました。

フードコーディネーターの中本千尋さんが日本各地から集めた、心地よい暮らしを作るアイテムが並んでいます。

カンボジアのラペアという素材を使用した籠ブランドmoilyさんや、村田瑞記さんのカリグラフィー作品。

アーティストのyukartさんは15分ほどでその人をイメージしたアートをその場で描き上げてくれます。暮らしの中にアートを加えることで目に見えない部分が豊かになる瞬間が増え、目に見える部分も豊かに変化していく。

そんなアートのパワーを信じているyukartさんのライブペインティングはまさに一期一絵。

奥にある淡い絵がOMOUオーナーをイメージして描かれたもの。手前のグレイッシュなアートが中本千尋さんをイメージしたもの。

OMOUからは有田焼ディフューザー、精油、バーム、ロールオンアロマ、アロマサシェをお手に取っていただけます。

関西初出店のOMOU。香りだけでもぜひ体験しにいらしてくださいね。

ひとつひとつに中本さんの想いがこもっているものたち。心から素敵と思うアイテムを暮らしに添えると心が豊かになります。そんな出会いが訪れますように。

 

阪急うめだ本店

場所:7階リビングフロア コトコトステージ72

開催期間:2022年2月15日(火)~3月1日(火)

 

 

ブログに戻る