ギフトカード付き敬老の日の贈り物

ギフトカード付き敬老の日の贈り物

2022年の敬老の日は9月19日。

OMOUは敬老の日に向けて、毎日の暮らしに取り入れやすい香りのギフト2種類をご用意しました。

受け取った方が、OMOUの香りに触れるたびにあなたのことを想いだして優しい気持ちになれる。そんな時間を贈りませんか。

9/17まで、敬老の日ギフトをご注文の方に「I hope you stay well forever(あなたの健康を願っています)」と書かれたカードを添えてお届けします。

9/17のお昼12時までのご注文分は敬老の日当日のお届けが可能です。

 

敬老の日おすすめギフト1:アロマサシェ

 敬老の日ギフトにおすすめアロマサシェ

 アロマサシェとは、蝋にお花と香りを詰めこんだインテリア。クローゼットに吊るしてほんのりと香りを楽しみます。

敬老の日の贈り物におすすめアロマサシェ

敬老の日おすすめギフトアロマサシェ

アロマサシェの種類は3種類。贈る方のイメージでお選びください。

BALANCE(左の黄色):柑橘の香り。明るい気分になりたい方へ。

CLEAR(中央の白色):ラベンダーの香り。スッキリとした気分になりたい方。

ENERGY(右のピンク):スパイスの香り。パワーをチャージしたい方へ。

 

芳香期間:約3か月。香りが薄くなっても、お花の飾りとしてお楽しみいただけます。

価格:税込4,200円

使い方:クローゼットに吊るしてお楽しみください。高温になるため車の中でのご使用はお控えください。 

敬老の日のギフトはこちらから: 敬老の日の贈り物 – OMOU (omou-jp.com)

 

敬老の日おすすめギフト2:ハンドソープとティーのセット

 敬老の日のギフトハーブティー

 精油100%の香りが特長のちょっと贅沢な消耗品。ハンドソープとハーブティーをセットにしました。

ハンドソープは防腐剤や界面活性剤、着色料など不使用の優しい洗いあがりが人気です。手を洗う機会が増えた今、もらって嬉しいアイテムです。

敬老の日におすすめのギフトハンドソープ

 ハーブティーも防腐剤や人工甘味料不使用。ハーブ本来の味を楽しめてハーブティー初心者の方も飲みやすい味です。

淹れやすいティーバッグ入り。ほっとひと息の時間をお届けします。

ハーブティーでほっとひと息の時間をプレゼント

 アロマサシェ同様、こちらも3種の香りがございます。

BALANCE:柑橘の香り。明るい気分になりたい方へ。ハーブティーは柚子などの柑橘の味。

CLEAR:ラベンダーの香り。スッキリとした気分になりたい方。ハーブティーはミントティー。

ENERGY(右のピンク):スパイスの香り。パワーをチャージしたい方へ。

 ハーブティーはほうじ茶をベースにカルダモンなどのスパイスを加えました。

 

敬老の日のギフトはこちらから: 敬老の日の贈り物 – OMOU (omou-jp.com)

 

以前のように会うことが簡単ではなくなった今。

香りに想いを乗せて贈ってみてはいかがでしょうか。

 

敬老の日ギフトキャンペーン

■メッセージギフト対象期間:2022年9月17日(土)お昼12時のご注文分まで

9/17のお昼12時までのご注文分は敬老の日当日のお届けが可能です。

■対象商品:アロマサシェ、ハンドソープ&ハーブティーセット

 商品の一覧はこちらから:敬老の日の贈り物 – OMOU (omou-jp.com)

ブログに戻る