母の日のアロマサシェ期間限定発売

母の日のアロマサシェ期間限定発売

今年の母の日は5月9日。

母の日は1907年、アメリカのウェストバージニア州で教師をしていた女性が亡き母親を偲び、教会で記念会を開いてカーネーションを贈ったことが始まりといわれています。

毎日頑張るお母さんへ。忙しない日常の中でも心休まる時間を届けたい。そんな思いを込めて、OMOUは華やかなフローラルの香りのアロマサシェをご用意しました。

クローゼットを開けると目に入る花と香りは心にゆとりを与えてくれます。アロマサシェはクローゼットのお守りのような存在です。

 

植物から抽出された精油のみで香りづけしているので自然な優しい香りが特徴です。香り物をプレゼントにするのは難しいと、今まで香りのギフトを選ばずにいた方にこそ試していただきたい香りの贈り物です。

 

 全てグレーのギフトボックスに入れて、リボン掛けをしてお届けいたします。大好きなお母さんへ。離れていても、そばにいても。いつもありがとうの気持ちを香りに乗せて届けてみてはいかがでしょうか。

※宛先(お母さん)と送り主が異なる場合、商品購入画面の「支払い」ページ、「請求先住所」に送り主様の情報をご記入ください。

※日付指定ご希望の場合は、ご購入画面の備考欄に希望の日時を記入お願いいたします。