※満員御礼※ 新商品発売お披露目会

2021年8月1日、OMOUに新たなラインナップが加わります。新商品発売を記念し7/31(土)と8/1(日)の2日間、ささやかではございますが、お披露目会を開催します。
7/31は事前予約制でOMOUの新商品の香りを体験しながら、自分を肯定的に見つめるメディテーションのワークショップを開催します。
8/1は事前予約制でご参加いただけるお披露目会を行います。

ホーカスポーカスイベント

 

===========================

【7/31(土)WS  ~自分にやさしくなれる香りのメディテーション~  】

大切な人を想う気持ち”Think of you”を育む香りのギフトブランドOMOU。

そもそも、自分自身の気持ちに余裕がないと、相手をおもいやる余裕がなくなってしまう。自分に愛情や優しさを注ぐことで、コップから溢れた愛情を周りの人に注ぐことができる。
私たちはそう考えています。


当日は自然の香りに包まれながら自分を肯定的に見つめるメディテーションを行っていきます。

メディテーションが初めての方でも大丈夫。植物療法士・ナチュラルライフコーチの岡野真弥さんを講師に迎えてまずは椅子に座りながら体をほぐすことから一緒にはじめていきます。

メディテーションを終えた後はふう、と自然と肩の力が抜け、自分の中に優しい気持ちが溢れている幸福感が得られます。

土曜日の朝、いつもよりちょっぴり早起きして私たちと一緒に優しい時間を過ごしましょう。


<講師プロフィール:岡野真弥さん>

ホテルに就職後、多忙なスケジュールにより体調を崩し、アトピー性皮膚炎などさまざまな心身の不調に悩まされるも、植物の恵みやヨガ・瞑想などを取り入れることでそれらを改善。
同じように悩む方の力になりたいと思い、2017年に独立。植物の恵みを活用したセルフケアを広めるため、ワークショップ、個人セッション、企業研修などを700名以上に実施。現在は「セルフヒーリング、セルフラブ、セルフコーチング」を軸に、それぞれの方が自然体で軽やかに生きるためのサポートをしている。


<概要>

※追記※こちらのイベントは満席となっております。沢山のご応募ありがとうございました。


日にち:2021年7月31日(土)

時間:9:45会場、10:00開始(11:30終了予定)

会場:永田町ホーカスポーカス

アクセス:永田町駅徒歩2分(東京都千代田区平河町2-5-3)

募集人数:8名

参加費:税込3000円(事前お振込制)

ハーブティー、OMOU新製品のお土産付き。その他、SNS投稿プレゼント、新商品の体験などご用意してお待ちしております。

ご予約方法:Instagram @omou_official のDMまでご連絡ください。

キャンセルポリシー:少人数制の為、お振込完了後はキャンセル及びご返金出来かねます。予めご了承ください。

 

<お知らせ>
OMOUでは、新型コロナウイルス感染症対策として、以下3つの対策を実施しております。
①入口での消毒
②会場内でのマスク着用
③入口ドアの開放
みなさまに安全に過ごしていただくために、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
会場の混雑防止のため、入場を規制させていただく場合がございます。