POP UP 9/9(木)-9/15(水) 松山三越

お披露目会レポート Day1

お披露目会レポート Day1

新商品の発売を記念し、2日間にわたりお披露目会を開催しました。OMOUは2021年8月1日から全9ラインナップに増え、今以上に、毎日のあらゆるシーンで精油100%の香りを身近に感じていただけます。

 

1日目は8名限定の「自分にやさしくなれる香りのメディテーション」のワークショップ。

そもそも、自分自身の気持ちに余裕がないと、相手を思いやる余裕がなくなってしまう。自分に愛情や優しさを注ぐことで、コップから溢れた愛情を周りの人に注ぐことができる。そんなメッセージを込めて開催するワークショップです。

会場に一歩入ると感じる爽やかな香りの空間に、皆さん思わず深呼吸してしまうほど。

ワークショップは、植物が持っている自然治癒力の話からはじまり、OMOUの新しい3つの香りをブラインドテイスト形式でテイスティング。あえてラベルを見ないことで、ラベルや香りの効能に惑わされることなく、その時の直感で香りを選ぶことができます。
私たちは1日に無意識のうちに6万回も思考を繰り返しているのだとか。その6万回をマイナスな気持ちで埋め尽くすのではなく、プラスな気持ちで過ごせたらいいですよね。
 

 

 

▷優しく目を閉じて、五感を研ぎ澄ませます。 

ほとんどの方がメディテーション初体験でしたが、講師の植物療法士・ナチュラルライフコーチの岡野真弥さんによる誘導でじっくりと自分と向き合うことができました。

 

心が整った後は、OMOUの新商品を実際に手に取って、触って、香りをかいで..。この日、並んだ商品たちもどこか誇らしげです。

 

いつもは”Think of you”を発信しているOMOUですが、この日ばかりは"Think of ME"の時間をご参加の皆さんと過ごすことができました。